ホーム > 麻酔科教授ブログ > 納涼会を開催しました

麻酔科教授ブログ

納涼会を開催しました

先日、納涼会がありました。今年は64名の参加(5年生12人、6年生12人、初期研修医25人、医局員15人)をいただきました。多くの方々とお話をさせていただき、大変楽しい会となりました。麻酔のことを理解していただく大変よい機会であり、麻酔科医局員のありのままを見ていただけたとのではないかと思います。手術室にいるのは知っているが、何をしているのか良くわからないとの声が少しでも少なくなればと毎年の恒例行事にしています。2次会もあったとのことで、さらに麻酔科医の仕事が理解されるよう期待します。私自身もなかなかブログの更新ができていませんでしたが、できる限り情報を発信していきたいと思います。

2016年7月19日